人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館まつり

公民館まつり_a0036693_2153866.jpg

二日間ともお天気に恵まれ、大勢の方が来て下さいました。
遠方からも駆けつけてくださって ありがとうございました。

毎年何を出品するか 本当に悩むところです。
来年度こそは、早め早めに予定を組まなくっちゃですね。

お当番さん、そして毎回のことですが、代表のお二人にはお世話になりました。
お疲れの出ないようにしてくださいね~^^
ちょっぴり心配しています。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-02-21 22:57 x
文化祭お疲れさんでした。
お世話される方がいてくれたら心強いですね。
いいですねー。我が方はまだまだです。
Commented by さざ波moo at 2010-02-22 02:19 x
 残念無念、今日、伺うつもりが時間切れで果たせませんでした。
何時も思うのですが、終了の時間が早すぎますよねぇ・・・(涙)
毎年、繰り広げられるアイディアの数々、部屋のあちこちに日時を書いた
メモをぶら下げていたのですが・・。来年のを心待ちにしています。
Commented by poco-toma at 2010-02-22 16:39
夢心さん もう どのお教室も大丈夫ですよ。
公民館は基本的に講座生が主体ですから、みなさんで設営できます。
私は、部分的なことをちょこちょこ 頑張っています。
Commented by poco-toma at 2010-02-22 16:40
さざなみさん いつもありがとうございます。大作を見ていただきたかったなぁ~ 
でも お忙しいのですから ご無理されませんように^^
Commented by さざ波moo at 2010-02-22 20:16 x
 大作、大いに期待してたのです。ですから、どうしても伺いたかったのですが・・。皆さまのご都合宜しければ、また、お願い出来たら嬉しいのですが、如何でしょう。?
Commented by poco-toma at 2010-02-22 21:35
さざ波さん 大作と言うのは5メートルを超える皆さんの合作なんですよ。こちらはたしか、公民館で展示させていただくと聞いていますが・・・。また詳しい事、連絡を取り合った方がいいでしょうね。
Commented by さざ波moo at 2010-02-23 01:16 x
とまとさん 5mを超えるんですか。ぶっ魂消ました!
ケースが2.7mですから。奥行きで曲げてもムリですね。
ガラス戸を開けて、絵手紙風に外まではみ出すとか・・・

 あ、公民館で展示なさるなら、私は拝見に行けますね。
あ〜、良かった! 公開日、教えて下さいね。楽しみにしています。
Commented by poco-toma at 2010-02-23 09:45
はーい ありがとうございます。
また連絡させていただきますね^^
by poco-toma | 2010-02-21 21:16 | | Comments(8)