人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で

庭で_a0036693_15345989.jpg

お天気の回復は明日のようで、今日も冷たい雨になりました。

お返事がたくさん溜まっているので、少しずつかいています。

庭に出てみると、暖かい春が春待ちきれないように、植物がどんどん芽を出し
蕾を付けているものもいっぱい。

これから描く楽しみを、いたるところで発見できそう。
我が家のフキノトウはもう 開いてしまって、食用には不向ね。
でも ポコポコ出ているのを、見ているだけでも好きなんです。
決して美人じゃないけど・・・
おもしろい形してるなぁ
Commented by チューリップ at 2010-03-10 16:46 x
もう開いちゃったの~
こちら、今晩から吹雪きになるそうです・・。
とまとさんのブログで春先取り
香ってくるよ
Commented by とまと at 2010-03-10 20:41 x
チューリップさん もうほとんど全部開いちゃってますよ~
友人が山へ フキノトウを採りに行くって言ってたから 行けたら行きたいなと思ってるんですけど、予定が詰まっていて 難しいかな?
岡山は今日も とっても寒いですよ~ 
by poco-toma | 2010-03-10 15:47 | 自然 | Comments(2)