幸運

a0036693_2331267.jpg

はっきり言って 私には「くじ」なんて絶対当たりっこない~
まして 1等なんて縁が無いと思っていたのに
まさかの1等

いえ、宝くじではありません。
ふらっと寄った ホームセンターの福引で 
出ました!赤玉!

担当の方が「赤い玉が出た・・・」
ボーゼンとした表情から一転
急いで
「おめでとうございます~ 1等が出ました!」
カランカラン~(とベルの音)

担当の女性の方は やや興奮気味。
私はと言えば ピンと来なくって。

1等はたった4名だけなんですよ。
なぜか帰りの車の中では 
じわーっと喜びがあふれてきて 知らず知らず にっこにこ。

賞品は一万円のお買い物券でした。
この勢いで 宝くじ買ってみようかな!
と言うか これで運を使い果たしたのかもねぇ??
[PR]
Commented by 夢うさこ at 2010-06-26 16:15 x
すご~~~い
めったに 当たらないよね
私は 全く だめだわ~~
うわ~~ なに食べるん???
Commented by poco-toma at 2010-06-27 20:04
夢うさこさん こんばんは~
滅多にどころか 初めてよ
たいてい末等なんだから 本当に幸運だったわ^^
何作るかって そうねー
今ハガキを漉くのに 鍋を使っているので 
調理用のを新しくしようかなって思ってるの。
by poco-toma | 2010-06-25 23:47 | 山野草 植物 | Comments(2)