緑濃く

a0036693_23314243.jpg

もうすぐお盆、お寺さんが来られて
やっと ひとつ気になることが片付きました。

狭い家ですから、仏間には絵手紙の道具やら 紙やら 
もうそこら中物がいっぱいで、片付けも大変。

今はすっきり
さて いつまで続くかしら?

我が家のミョウガ、
木陰にあるにも関わず、いい色に育ちましたねぇ
食感が固いのなんのって!

[PR]
Commented by sibu at 2010-08-07 10:48 x
美味しそうなミョウガです~(^v^)。
この猛暑ですから、これでお蕎麦を
いただきたいです。
小さなミョウガもこれだけ大きく描かれれば
存在感十分。
Commented by 夢うさこ at 2010-08-07 17:15 x
こんにちは
ひゃ~~~~暑いね~~~
はがき届きました ありがとう
またまた 描かなくっちゃ
Commented by poco-toma at 2010-08-07 21:46
sibuさん こんばんは~
美味しそうに見えますか?
実は青々としていて とってもシワイですよ。
シワイと言うのは 固いってことかしら。
歯ごたえがありすぎて しゃきしゃき感って感じじゃないんですよ。
ばりばりって感じ^^;
でも 食べちゃいますが。。
Commented by poco-toma at 2010-08-07 21:47
夢うさこさん 届きましたか?
お気楽に使ってね~
いつもありがとう~
by poco-toma | 2010-08-06 23:37 | 野菜 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧