人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千晶さん展 

もう少し写真をアップさせていただきますね
千晶さん展 _a0036693_21335942.jpg
千晶さん展 _a0036693_2134229.jpg
千晶さん展 _a0036693_21343730.jpg

今日は鼻とのどの調子が悪く、耳鼻科で見ていただいたところ
風邪との診断でした。
ちょっと疲れかなと思います。
大したこと無いうちに、治してしまいたいわ
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-09-01 23:37 x
昨日は有難うございました。
メールも見ましたよ。早速見てコピーしました。
よく分かりました。
即返信してますのでまたメール見てください。

風邪だとか夏風邪は直りにくいといいますので無理しないようにね。
お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by poco-toma at 2010-09-02 23:26
こんばんは~
やはりメールは 届いていませんでした。
可笑しいですね
また日程が決まったら 連絡させていただきますね。
Commented by 魔女メグ at 2010-09-05 06:14 x
おはようございます。
もう一歩の我慢、ちょっと反省できました。
競うのは自分、ほんとにね、つい見失ってしまいます。
Commented by poco-toma at 2010-09-05 22:34
メグさんこんばんは~
毎日暑いですね~~~ こればっかり^^;
競うと言うより 弱い自分に負けたくないですねぇ
いつも妥協していますが^^
by poco-toma | 2010-09-01 21:37 | | Comments(4)