人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の道具

山の道具_a0036693_7181485.jpg

今朝は寒く感じて、いつもより ちょっぴり早く目覚めました。

外に出ると、ひんやり肌寒く、長袖でもいいくらい。

絵は下の丸いところに、ペットボトルの頭の部分を挟みこみ
ザックに付け、いつでも水分補給が出来ると言うすぐれもの。

ですが もっと便利なものが「ハイドレーションシステム」
歩きながらチューチューと水が飲める
こいつは超優れ物です。

立ち止まって一気に飲むより、こまめに少しずつ補給する方が良いようです。
何のことやら~と思う方は、こちらをクリックして見てくださいね。チューブ付き袋水筒
Commented by ペンパル at 2010-09-14 20:54 x
早朝ウォーキング、頑張っているんですね。
私は全然歩いていません。
ジムのマシンで30分、歩いたり、走ったりしています。
こちらも、今朝は、涼しい朝でした。

水分補給大事ですよね。それと塩分もね。
Commented by poco-toma at 2010-09-15 10:02
ペンパルさん おはようございます~♪
諸事情があって 毎朝少し歩いてきました。もうすぐ用事が無くなるので 起きられるかなと心配なんですよ。
日の出が遅くなって 目が覚めない~^^;
by poco-toma | 2010-09-14 07:36 | | Comments(2)