人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

食欲の秋_a0036693_23302626.jpg

せっかく夏痩せしたのに・・・
今年のブドウは甘い!

ついつい手が出て、止まらないんです。
Commented by ペンパル at 2010-09-18 06:08 x
夏やせしたんですか~。
夏バテしないように、せっせと食べたので、全然しませんでした。
涼しくなって食欲も増してきました。
ウエスト、気になります。
Commented by poco-toma at 2010-09-18 15:26
ペンパルさん こんにちは~
2キロほど痩せたんですよ。太っていると クライミングが出来ないんです
このところ じっかり食べてるからなぁ・・・^^;
すぐに太りそう
Commented by シニア at 2010-09-18 19:36 x
私も 二日で巨砲を 二房 食べちゃいましたよ。

お腹が出てきて・・・ 太っちゃいました トホホ
Commented by poco-toma at 2010-09-18 20:01
シニアさん 遅くなりましたが、絵手紙ありがとうございました~
こちらはほとんど ピオーネです。
とっても甘くて 美味しいですよ~
糖度が高いから やはり太りそうですね^^; あらら
by poco-toma | 2010-09-17 23:33 | 果物 | Comments(4)