人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読会

朗読会_a0036693_11411253.jpg

アメリカハナミズキの実が、赤く色づいていました。
植物は残暑厳しい中でも、着々と冬への準備を進めています。

昨日の朗読会で、クリスマス会での朗読作品が決定しました。
後は役割分担を決め、練習に励むだけ。

講座が終わった時、ある方が私のところに来られて
とまとさんは岡山の方じゃないですよねー。

岡山に嫁いで30年以上になりますが、
お国言葉って、染み付いて抜けないんだなとびっくり。
本人はまじめに、標準語を語っているつもりなのに^^; どこがじゃぁ・・・

話は変わりますが、10月22日は編妙院で「源氏物語」の講演と語り劇がありますので(講師出演)チケットを購入しました。




Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-09-22 22:52 x
花水木の実が色付き出しましたか。
やはり秋ですねー。
ここの所昨日今日と猛暑が続きぐったりです。
平日にもかかわらず50人以上の来場者でした。
お昼も1時過ぎ交替で取りました。嬉しい悲鳴です。

明日お待ちしております。何時頃着くのかな?
Commented by poco-toma at 2010-09-23 19:38
連日お疲れ様です~
それにしても いいギャラリーですね。今日はゆっくり見ることが出来て良かったですよ。
いろいろとありがとうございました^^
by poco-toma | 2010-09-22 12:00 | 自然 | Comments(2)