ボージョレ・ヌーボー

a0036693_2193121.jpg

今まで買ったことも無いボージョレ・ヌーボー
今日が解禁日だったんですよね。

珍しく夫が ボージョレ・ヌーボー、ボージョレ・ヌーボー
話題に出すもので、つい手が出てしまいました。

ペットボトル、ペットボトルと言う 声も聞こえたような・・・・
ふーん これね!

750ml入りは、あっという間に空になっちゃった。
味わったんですかねぇ039.gif

[PR]
Commented by 夢うさこ at 2010-11-19 00:13 x
ボジョレーか
いいな~~
世間にのせられ 
ミーハーな私も いつも
騒ぐのだけど 「うまいか?」の
ひとことで 買わずじまいの年ばかり。
美味しかった???
Commented by poco-toma at 2010-11-19 20:11
「うまいのか」??て言われても う~ん どうじゃろう。
当然ながら コクは全くない、超さっぱりです~
出来たての爽やかさが売り?美味しいと言えばおいしい・・・ 
早い話 ワイン通じゃないので^^; 飲んでみてね。
by poco-toma | 2010-11-18 21:17 | 食卓 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧