ピラカンサ

a0036693_2005737.jpg

風邪も良くなったことだし、
なるべく歩くようにしよう。
一日一万歩が目標ですが、なかなか達成できないんですよね。

これを継続するのは、もっと難しい。
よし! 
怠け心を出さずに がんばるぞ!

とりあえず、2週間続けば 自分にご褒美を出しましょう。

[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-11-26 23:43 x
いいねー。自分のご褒美ですか。何だろう?
継続は力なりですね。

もうすぐです。楽しみです。遠足気分です。
明日は寝られないかもね。明後日5時起きです。
Commented by poco-toma at 2010-11-27 20:18
褒美何にしようかな? まァ2週間ですから 大したものではありません。
いよいよ明日出発ですね~ いい季節だから 楽しめますよ。
私までうきうきしてきました~♪
by poco-toma | 2010-11-26 20:29 | 山野草 植物 | Comments(2)