ブログへの想い

a0036693_1414093.jpg

用事のある日は、一日の締めくくりにブログを書きます。
あ~~ 終った~ さて ブログの更新でもするかぁ

その日にあった出来事、書いておきたいことや、くだらないと思えること、何でも好しとする。
最近は日記がメインなので、気負わずに描けていいんです。
日記は折帳であったり、和本であったりしますが、書きなぐりなので
原稿は見せられませ~ん041.gif

もちろん、投函前の絵手紙もアップします。
まぁ 自由気ままってところかな。

過去に書いた自分のブログを読んで、元気をもらったり笑ったりすることもあるんですよね。
私的なことを公開するのは、恥ずかしい気もしますが、いい意味での記録になっていると思いたい。

[PR]
Commented by きゅうママ at 2011-01-21 17:24 x
去年の今頃、何をしていたのか・・・・。
時々振り返って見たりしますが・・・・^^;
くだらないことばかりだわ~☆

とまとさんのブログで、いつも元気を頂いてます♪
ありがとう~☆
Commented by poco-toma at 2011-01-21 20:42
きゅうママさん くだらないことばかりって 合ってる~^〇^
自分でもそう思ってるんだけど 懐かしさもあるわね~
元気発信できているのかな? そうだと嬉しいなぁ
でも きゅうママさんのブログでも、元気いっぱいもらえてるわよ~♪
by poco-toma | 2011-01-21 14:28 | 野菜 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧