びっくり

a0036693_21403159.jpg

思わず えっ!?っと見直した。
我が家は山陽新聞を購読していますが、「泉」投稿欄は関心を持って読んでいます。
104歳の方が、感謝の気持ちとともに、自分でもびっくりする年だと書かれていました。
すごい~!

長生きしても、心身ともに元気でいられる自信は、残念ながら全くありません。
全くを強調しなきゃいけませんが、どう生きるかは自分で選択できますよね。

[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-02-01 23:41 x
104歳の方の新聞投稿ですか。
それはすごいです。
四国新聞にも人生二毛作とかシニア世代の旅行記などの投稿があります。
でも100歳超えた方は今まで見たことがありません。

小生も元気で人生過ごしてぽっくり逝きたいです。
一日一日大切に生きたいものです。
Commented by poco-toma at 2011-02-02 16:42
こんにちは~
104歳という年齢を見て びっくりです。本当に元気でぽっくりは理想ですよね。さて 思うようにいくでしょうか?^^
それにしてもこんなことを真剣に思うような 年齢になっちゃいましたね。 やっぱり前向きに、日々大切に生きなきゃですね。
by poco-toma | 2011-02-01 21:55 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと