優子さんのキッチン

月に一度 優子さんのお宅で、絵手紙をかいたりおしゃべりをしたり
そして 昼食も、優子さんの手作りで頂きます。
a0036693_819382.jpg
本日は、お手製スープのラーメン。
トッピングがバラエティに富んでいて、とっても豪華でした。
鳥ガラベースのスープ、完食しました。

カレー味のグラタン、お野菜もたっぷりです。
洋食なのに、ラーメンに合うって不思議ですね。

a0036693_8191384.jpg
こちらはウドのきんぴら。
ラーメンのスープだけ 昨日作ったそうですが、
後は手際よく、冷蔵庫の中の物を利用して、ささっと作ってくれました。

いつもいつも、美味しいランチをありがとう~☆
a0036693_22403339.jpg

こちらは何の種でしょうか?
良く分かりませんが、不思議な形をしているんですよ。
植物って面白いですね。




[PR]
by poco-toma | 2011-02-10 22:45 | 食卓 | Comments(0)