人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の岡山市内

雪の岡山市内_a0036693_17142415.jpg

梨のゼリーがあったので ついつい買っちゃいました。
果汁2パーセントですって。鳥取ニ十世紀梨です。
雪の岡山市内_a0036693_1795557.jpg

水分の多い雪が、降り続いています。
カメラを持って外に出てみましたが、道路はまだまだ真黒です。
明日の朝 凍結が無いといいですね。
雪になれない県南、スリップ事故多発地帯になるんですものね。
冬用タイヤを装着していても、向こうからぶつかって来ると言うこともありますから。
雪の岡山市内_a0036693_17133589.jpg

こちらは昨日の 蒜山。
やはり雪の量は半端じゃない。

Commented by きゅうママ at 2011-02-15 08:51 x
蒜山あたりは、すごいのですね^^;
なんか・・・・雪に全部が埋まってる!!

市内だと、うっすら・・・なんですね。
昨夜から今朝にかけて、こちらもかなり降りました。
沢山降った・・・と思ったけど、蒜山の雪の量を見たら・・・・。
Commented by poco-toma at 2011-02-15 22:40
蒜山とか新庄村あたりは 雪が多いのよ。
車を新しくしてから スノー^タイヤを買って無いので、
もっぱら乗せていただいています。
しかし 雪は寒い・・・しみじみそう思った土曜日でした~^^
by poco-toma | 2011-02-14 17:23 | 果物 | Comments(2)