人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラ

アスパラ_a0036693_21113027.jpg

文化祭の会場、今年は部屋の中央が体験教室にあてられたため、昨年よりぐっと広く感じます。
下がって全体を鑑賞することもでき、恵まれた環境となりました。

明日は朝一番、カラオケがあって、絵手紙仲間のM美さんが熱唱されます~
毎年、楽しみなメニューです。見逃さないようにしなくてはね。

今日買ったアスパラ 香川県産でした。
懐かしさとともに、故郷応援の意味で、つい買ってしまった。

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-02-19 22:12 x
とまとさんご心配おかけしています。もうだいぶ良くなりました。
完治とまではいけませんが気持ちも身体も元気です。
喉がイマイチなのが全快とまで行かないとこです。

讃岐産それも三豊産ですか。初めてです。今度買いますね。
情報有難うございます。ネーミングがまたいいですね。

デッカイ紅梅届きました。元気出ました。
Commented by poco-toma at 2011-02-20 20:03
夢心さん こんばんは
もう少しなんですね。風邪の方。こじらせないようにしてくださいね。
梅はどんどん咲き始めました。 今年で木を切っちゃいそうで 寂しい気もします。今のうちに良く眺めておきます。
Commented by ケリーママ at 2011-03-01 14:33 x
トマトさんの故郷は香川でしたか!
長く香川で仕事してたから なつかしい。
それと、夫の父が三豊出身で、(大平さんと机を並べたとか)
だから子供たちはクォーターで~す。
Commented by poco-toma at 2011-03-01 23:03
は~い 香川の田舎です。瀬戸大橋が出来るまでは 3時間かかっていたのですが、 今じゃ1時間半で行けるんです。便利になりました♪
>夫の父が三豊出身で、(大平さんと机を並べたとか)
そうなんですか。親しみを感じましたが お義父さまと言うことで 親しみもクォーターってところでしょうか?^^
by poco-toma | 2011-02-19 21:25 | 野菜 | Comments(4)