人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤で元気に

赤で元気に_a0036693_2342622.jpg

2月中旬 結構ハードな山行をしたので、
足の裏の一部と、指がしびれていました。

やっと感覚が戻ってきた。
あまりにも長いと 治らないんじゃないかなと
不安になりましたが、安堵安堵です。

絵手紙で蘇州に行った際、
一人でホテルの近くをうろうろ
小さな店で買ったお土産は、陶器の赤い靴。

海外旅行は、その一度だけで今に至ります。、
そろそろパスポートが切れそうだよ~~

Commented by きゅうママ at 2011-03-02 09:28 x
冬山登山・・・・見る以上に大変なんですね。
まったく挑戦する気のない私からすると『なんでそこまでして・・・』と、思っちゃうのですが・・・。
やはり、挑戦した人にしか分からない“ご褒美”が素晴らしいのでしょうね^^
でも、無理なさいませんように♪

赤は見ているだけで、元気をいただけますね^^
赤いパンツが、いっとき流行ったけど・・・・・・???
Commented by ペンパル at 2011-03-02 09:51 x
冬山登山、考えただけでも、私にはとても無理!
でも、登ったときの快感、わかるような気がします。
パスポート、昨年期限が切れました~。
しばらくは孫の守で、行けそうにないっていうか、どこにも行けません。
Commented by poco-toma at 2011-03-02 17:15
きゅうママさんなら 一度登ると きっと感動してまた登りたくなると思うなぁ ご褒美は感動ですよん。
ベテランさんに なぜ雪山が好きなんですかなんて 質問したら 景色がすばらしいって言ってました。
しんどい思いして登る価値はありますよ~
炬燵に入っていたんじゃ 体験できない感動です。
でも自分の能力も知っておかなくてはね^^;
Commented by poco-toma at 2011-03-02 17:17
ペンパルさん パスポート 今年までだったような。
あ~ぁ どこにも行けそうにないわ。
一人で行くって方法もあるけれど なんだかねぇ
我が家にも孫と言うかわいい天使が来たら お出かけも難しくなっちゃうのかな?じゃ 今のうちね。
by poco-toma | 2011-03-01 23:15 | Comments(4)