人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半田山植物園

お弁当を持って、仲間と半田山植物園へ
桜は一部 すでに散っているところもありましたが、まだまだ楽しめます。
半田山植物園_a0036693_21103855.jpg

描いた絵手紙を みんなで見るのは楽しみですよね。
それぞれみんな違っていて、個性が光っています。
半田山植物園_a0036693_2194097.jpg

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-04-15 00:33 x
半田山植物園へお弁当もってお仲間とスケッチですか。
染井吉野桜はもう散りだしましたね。花吹雪もいいもんです。
たくさんのスケッチ絵手紙圧巻ですね。
今度みんなで撮ろうかな。いいですねー。
今日で最後の教室花見兼スケッチでした。
今日も8枚描きました。本日御所人形届きました。
やはり本物はいいですね。力あります。
今度は是非来られる時には連絡下さいね。
Commented by poco-toma at 2011-04-15 20:09
夢心さん こんばんは~
スケッチは楽しいですね。みなさんから、刺激をいただいています。半田山植物園は 桜もいいのですが、四季折々に花が咲いて 楽しめますよ。でも 他の季節にあまり行った事は無いような気がする・・・?
丸亀に行く時は 連絡させていただきますね。楽しみです~.
Commented by コロンママ at 2011-04-16 22:30 x
みんなの絵手紙 見せて頂いて 本当に楽しんでいます。
いつも目を見張ってため息をつくばかり。
でもそれで また新たな意欲が湧いてきます。
仲間に入れてくださって 本当に感謝です。<m(__)m>
Commented by poco-toma at 2011-04-17 22:32
コロンママさん ありがとうございます~
みなさん 楽しんで描かれていますよね。
絵手紙がかけるって 幸せです~
by poco-toma | 2011-04-14 21:12 | スケッチ・風景 | Comments(4)