暑かった

a0036693_2353452.jpg

夜になって、突然雨になりました。

日中は、天気予報がこんなに外れちゃっていいものか、と思うほどの晴天。

そして 岡山市内も、35度と言う暑さに見舞われました。
実際はもっと、暑かったかもしれないですね。

お出かけから帰ってみると、クーラーが効いていて涼しかった~
「年寄りは無理に我慢しなくても、クーラーを使えばいいといっとる。」
と、誰かさんの言葉。

本当にね。
年寄りだなんて言うのは 方便と思いたいけれど、若いとも言えない^^;
たしかにこの暑さをがまんして、熱中症になるのはつまらないもんね。
おかげで涼しく お昼寝が出来ました。
[PR]
by poco-toma | 2011-06-25 23:59 | 野菜 | Comments(0)