運転注意

a0036693_16252644.jpg

先ほどブレーキの音とともに、がしゃん!とぶつかった音が!
あぁ、事故だぁ

激しい衝突音ではなかったので、大したことは無いだろう
思った通り、激しい損傷は見られないようでしたが、
事故はあてても、当てられても、気分が悪いものですねよ。
一昨年の事を思い出す~033.gif

みなさまも、お気を付けてね^^

かぼちゃ、モデルはメキシコ産ですが、そろそろ国産も店頭に並び始めましたね。
岡山では牛窓が産地らしい。
今年訪れた、牛窓「前島」はかぼちゃとキャベツの島だったわね。

[PR]
Commented by ペンパル at 2011-07-12 16:44 x
カボチャ、厚揚げと一緒によく炊きます。
こんなに暑くては食欲減退と思うのですが、食欲はいっこうに衰えません。
痩せるなら汗をかく今の時期なんですが、体重がなかなか減りません。
Commented by poco-toma at 2011-07-12 22:42
ペンパルさん 夏は始まったばかりです~
これからこれからです~・
私の場合 冷たい物を撮りすぎると すぐにばててしまうので 要注意なんですよ。
by poco-toma | 2011-07-11 16:40 | 野菜 | Comments(2)