楽しんで買う

a0036693_21451633.jpg

ラベルが好きで 瓶入りの日本酒を買っていた時がありましたが、最近はパックものが多いです。
これは パッションフルーツリキュール。
お買い得価格になっていたので、つい買っちゃいましたが、甘くておいしいお酒です。

今日はふれあいセンターで、2回目のランニングマシーン利用となりましたが
20分軽快に歩いて 降りたとたん、地面がふわふわと回った。
回ったのは私の目でしたが。

よろよろしながら椅子に辿りつき、回復を待つこととなりました。
何なんでしょうね。

三半規管が弱いのかなぁ。

[PR]
Commented by さざ波moo at 2011-07-23 23:49 x
 《地面がふわふわと回った。》
それって、揺れあいセンター、だったかも? ♪

 冗談はさて置き、呉々も、御身御大切に。
お庭での工事など、普段と違うことでお疲れかも知れません。
Commented by poco-toma at 2011-07-24 21:37
>揺れあいセンター、だったかも?

まこと素晴らしいコメントありがとうございます~
座布団1まーい♪ どうぞ^^
Commented by 夢うさこ at 2011-07-26 06:39 x
うわ~~~楽しいお酒
私もラベルで 選んじゃう派です
特に ワインは分からないので
選ぶの楽しいよね~~
いいお味でしたか???
ラベルに負けない おもしろお味で???
Commented by poco-toma at 2011-07-26 21:13
夢うさこさん こんばんは~
ワインはあまり買わないなぁ
このお酒は口当たりが良くて、牛乳で割るといいと教えてもらったので まったり美味しく頂きました。
ピンク色のお酒です~
いろいろ買っても 残ったのがそこらに転がっていると言う^^;
by poco-toma | 2011-07-23 21:55 | 食卓 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧