慌ただしく

a0036693_23345531.jpg

朝はお盆が近いので、墓掃除。
午後からは、全国大会の打ち合わせがありました。

事情により、参加できなかった方もいらっしゃいましたが
お名前を覚えていきたいと思います。
なかなかお顔と一致しないんですね。

大会の骨組みも見えてきましたが、
本格的な活動はもう少し後になりそうです。

明日は小学生対象の絵手紙教室。
子供たちのパワーをいただいてきま~す。
[PR]
Commented by MITI at 2011-08-15 06:44 x
大会準備は、本当にご苦労ですね。
毎年いろんなところで、楽しませて頂いて
ありがたいことです。
来年は、是非参加したいと思っています。
暑い日が続きます。くれぐれもお大切に。
Commented by poco-toma at 2011-08-16 23:51
美智子さん ありがとう♪
岡山がこんなに早く実現するとは、思っても見ませんでした。
でも、まだまだゆっくりなんですよ。
近づくにつれ、時間の経過が早くなりそうな気がします。
笑顔でお待ちしていますね^^
by poco-toma | 2011-08-07 23:42 | 野菜 | Comments(2)