どんぐり

a0036693_16551677.jpg

今日はトレーニングに行こう!
準備をして、戸を開けた途端 土砂降りの雨。

結局、一日をだらだらと、過ごしてしまった。

今 天気予報を見てびっくり。
明日は晴れマークが出てる。
本当かなぁ
期待していますよ~ 
おてんとうさま♪

[PR]
Commented by ペンパル at 2011-09-17 17:59 x
最近、雨が多いですね~。
台風は遠くにあるのに、それに連れての雨が・・・
台風が迷走して、九州に回り込んでくるようです。
Commented by poco-toma at 2011-09-17 21:35
ペンパルさん こんばんは~
前回の台風も今回も超ゆっくりなので 被害も大きいですよね。
今度の台風 またまた岡山方向に向かっているようで、もう雨は十分足りています。
ペンパルさんのところは大丈夫ですか?
Commented by sibu at 2011-09-17 21:46 x
列島の長さを感じます。こちら一日中晴れてました。
時々曇りですが、真夏日。何日30度以上が9月に入ってから何日あったやら (^_^;)。
いい加減にしてください、です。

“降参” このような字が書けたらいいな~~。
Commented by poco-toma at 2011-09-18 19:34
sibuさん こんばんは~
なかなか涼しくなりませんね。いつまでもエアコンが活躍しています。
まぁ そのうち本物の秋が来るでしょうから お楽しみに~ですね。
でも台風は、どうかお手柔らかにって思います。
by poco-toma | 2011-09-17 16:58 | 山野草 植物 | Comments(4)