人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルトリイバラ

サルトリイバラ_a0036693_213774.jpg

文化祭が、近付いてきました。
パネルは決まったけれど、はて 机の上に何を出品しようかしら?

うーーーん
そんなわけで ばたばたしています。
秋晴れの、い~~いお天気なのにね~

山が遠くなっちゃいました。
Commented by おばスロ at 2011-10-07 23:11 x
こんばんは!
訪問は、何時もさせて頂いているのですが・・・。
コメントが残せなくてごめんなさい!
メカ音痴+ブログに慣れてなくて・・・?!
でも、何時も感動頂いてま~す。
Commented by poco-toma at 2011-10-09 16:23
おばスロさん こんにちは。
ありがとうございます^^
私もあちこち訪問しても ほとんどコメントは入れていなくて 心苦しくは思っているのですが・・
そう言いながら あまり気にしていないという^^;

ネットも負担にならないように そんな具合でいいのじゃないかしら??
こんなんで すみません~

by poco-toma | 2011-10-07 21:42 | 山野草 植物 | Comments(2)