人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

旭東公民館文化祭は、明日明後日です。
明日はお天気が悪そうで 足元が悪いのですが
お近くの方は ぜひ 皆さんの一年間の成果を見にいらしてくださいね。

クラブも多く、展示も充実しています。

絵手紙は 教室で一年間取り組んだもので 
特別に展示用に制作したものではありません。

場所の関係でゆったりとは行きませんが、全て展示することが出来ました。
文化祭_a0036693_21133118.jpg


 
Commented by etsukomamah at 2011-10-14 22:59
うわぁ~ 早速 絵手紙展アップしてくださって
ありがとう~♪
皆さん大きな巻紙にも挑戦してらっしゃって
凄いですね~。
手前に見えている なんだか可愛い置物は
来年の干支の辰さんでしょうか ?
私も市の講座で学習した作品を文化祭では
発表します。教室で描いたものだから
なんと、ヘタなこと(笑)
自分でも 笑えますよ~(*^_^*)
Commented by sibu at 2011-10-15 11:09 x
今は、アチラこちらで文化祭や展示会が開催されてますが、
1年間といっても多くの作品が展示されてますね。凄いです。
24人か27名の人の絵手紙が展示されたのでしょうか?
もう少し、細かく視てみたいで~す (#^.^#)。

私らの教室(生徒10人)の展示会、来月早々。
こじんまりとした開催です。
Commented by おばスロ at 2011-10-15 19:08 x
文化祭の作品沢山有りますね。
ハガキサイズでない、大きな物の多さに圧倒されます。
私はこの所、大きなサイズに挑戦していないので、描いてみたくなりました!
近くだったら、是非拝見したかったです!
う~ん・・・残念です~!!!
Commented by poco-toma at 2011-10-15 19:49
えつこママさん こんばんは。そうなんです。
手前のは 龍の張り子で色付けをしました。

初体験なので みなさん苦労してましたよ。
私もこう言うのは 発想が貧困で下手なんです。まじ。
市の講座で どう言ったことを学習されるのかな?
もしよかったら アップしてくださいね。
楽しみにしておこう~~と勝手に思ったりして♪
Commented by poco-toma at 2011-10-15 19:53
sibuさん もう少し細かく・・・
あちゃ すみません。
人数は30人くらいです。
大きな紙に描いたのは みんな展示できなくて 
春の七草と 奥のちょっと大きなものは「雨ニモ負ケズ」を それぞれにかいています。
来月の展示会 頑張ってくださいね。
岡山から応援してますね~
Commented by poco-toma at 2011-10-15 19:55
おばスロさん 私も大きな紙にご無沙汰なんですよ。
小さなはがきばかりだと 大きな紙に描くと調子狂っちゃうし 大きな紙ばかりだと ハガキがね~
なかなか難しいですね^^;
by poco-toma | 2011-10-14 21:14 | | Comments(6)