カラスウリ

a0036693_21491024.jpg

滲まない半紙なので、腺に変化が出なくて
単調になっちゃいました。

並んだ並んだ カラスウリの実
1本頂きました
[PR]
Commented by おばスロ at 2011-10-24 22:30 x
コメント有り難う御座います!
何時も、目習いさせて貰っています!
線も字も惚れ惚れします!
とまとさんの様に描けるようになるのは何年先かな~?
でも、めげずに頑張りま~す!!!
Commented by ペンパル at 2011-10-26 20:29 x
秋ですね~。
こちらもカラスウリがあちこちの木々で真っ赤に色づいています。
お茶の花も咲き出しましたよ。
Commented by poco-toma at 2011-10-26 22:00
おばスロさん こんばんは~♪
目ならいだ何て とんでもない!
私も最近は 楽しんで描いてまーす
でも、ちょっぴり墨色が気になってるんですよね。
Commented by poco-toma at 2011-10-26 22:05
ペンパルさん カラスウリ見かけると ついつい持って帰ってしまいます。
鳥のために 残しておいた方がいいかもと思いながら。
真っ赤な色が、描きたい気分にさせてくれますよね。
by poco-toma | 2011-10-24 21:53 | 山野草 植物 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧