食べられないらしい?

雨にも関わらず 大勢の方が文化祭を楽しまれました。
絵手紙が展示されている部屋は、他のクラブや喫茶もあることから、人が多く熱気むんむん。
暑くて暑くて。
a0036693_22332841.jpg

やすこさんが持って来てくださった、珍しい豆です。
何と言う豆なのか、誰も分らないんですよね。
やすこさん あちこちで聞いているらしいのですが、誰も答えられないという!?

光沢があって固くて、長さ7センチ 幅は3センチくらいのものです。
なんだろ~~?
[PR]
Commented by ペンパル at 2011-11-06 19:17 x
初めて見ました。
いろんな豆があるんですね。
色が綺麗ですね。
葉っぱはツルムラサキみたい。観賞用にいいですね。
Commented by poco-toma at 2011-11-06 22:09
ペンパルさん こんばんは
なんだかすごい色なんですよ。

やはり 観賞用かな?
切って 水に浸すと色がでそう^^
by poco-toma | 2011-11-05 22:39 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと