鮮度抜群

a0036693_2241421.jpg

瑞々しいホウレンソウを、沢山いただきました。
さっそく茹でて 一部冷凍に。

根っこの付いた物は、店頭では手に入らないので 
嬉しいなぁ。
ポキッと折ってかじってみると、
あのホウレンソウ独特の匂いがしました。

田舎の匂いよね
[PR]
Commented by etsukomamah at 2011-11-07 23:06
文化祭終わりましたね。長い廊下の活用で巻紙展示って
いいですね~。
トマトさんはお野菜は作ってないの ?

ホウレン草の根っこの匂い なんともいえないですね。
このくささがいいのよね(^-^)

白菜、大根 人参 今が旬
虫さんたちがワンサカ やってきます。
安心、安全なものよく知ってるよね~
Commented by poco-toma at 2011-11-08 22:33
えつこママさん こんばんは!
野菜はね~ 家を建てるために潰しちゃったんですよ
でも 言うほど 管理していなかったので、まァいいかって感じ。
こんど 主婦になった娘が、家の横のせまい土地に 何か野菜を植えて節約しようかなって 言ってるの。期待
してるんです^^
植物が無くなって、鳥も蝶も来なくなって 寂しくなりました。
by poco-toma | 2011-11-07 22:08 | 野菜 | Comments(2)