ウォーキング

a0036693_20573560.jpg

(岡山産のヒラタケ)

最近 全く歩けてなくて、万歩計の数字が上がりません。
こんなんじゃ いけん

バーチャル日本一周も、10日ほどまとめて記録すると言う横着ぶり。
歩くんだと言う、強~い意志が無いと、実行できないと知りました。

まぁ いいっかぁ^^
寒くなったしね004.gif。 

自分には甘いんだなぁ

久しぶりに日本一周、数字を打ち込んだところ
秋田県を歩いていました。
もう少しで、北海道! 
ちょっと頑張って、北海道気分を味わってみようかな!?
[PR]
Commented by edayori at 2011-11-30 12:22
ヒラタケですか!
難しい課題なのに、いい感じ。
後、今年も少し…ご自愛くださいね。
Commented by poco-toma at 2011-11-30 21:15
ノッコさん こんばんは~
嬉しいコメント ありがとう♪
ちょっと風邪っぽいので 只今休養中です。
風邪引かないでくださいね。
Commented by ペンパル at 2011-11-30 21:24 x
ジムには、真面目に週2,3回通っているけど、ウォーキングさぼっています。
私の分まで歩いてくださいね(笑)
Commented by きゅうママ at 2011-12-01 07:42 x
マラソンの練習も・・・・すぐにくじけます^^;
寒くなると・・・・・“怠け虫”が・・・。
↓のビクター犬のお店、前を通った事はあります。
今度、ゆっくり見てみたいです~^^
Commented by poco-toma at 2011-12-01 22:20
ペンパルさん こんばんは
歩くなんて書かなきゃよかった~って いま思ってます~
歩けないんだもの^^;
ジムもこのところ 行けてないし とほほ~
おかげで 肩凝りがひどいわ。
Commented by poco-toma at 2011-12-01 22:23
きゅうママさん ビクターのお店 昨日テレビに出たそうなんですけど 私は見るのを忘れてました。
誰でもが知ってる このお店。
でも 入ったよって人は、あまり聞かないわね。
まぁ 私設の博物館は 好きで好きで蒐集した物を展示しているところが多いですね。
古いものもあったりして おもしろいわよ~
by poco-toma | 2011-11-28 21:12 | 野菜 | Comments(6)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧