やっと行ってきました

いよいよ切羽詰まって 定期健診に行ってきました。
遅い朝食を済ませ、急いで行ったのですが、
食事は抜いて来た方がいいのですよ~って。
血糖値が上がっているかもしれないですよって、あらら!

コレステロールが気になっていたのですが、
こちらも高めになってる??

以前の記録を見てびっくり。
平成7年より、身長は1.2㎝ほど高くなり、
体重に至っては10キロも増えています。
良く成長してるね~!

4年前の記録が最も新しいもので コレステロール値が高かったんです。
気になるなぁ

来月 中旬以降に、結果が出ているかどうか、問い合わせてくださいって。
a0036693_2113218.jpg

[PR]
Commented by etsukomamah at 2011-12-28 15:06
凄い凄~い 身長がのぴていたんですね~(^-^)

朝食は 食べない方が良かったかもね。

でも、トマトさん 良く運動&ウオーキングされているから
血糖値 大丈夫かもね。


私は体重を落としてから定期健診を受けようと思っていたら
期日に間に合わなくなって
3月31日まで受けられる半日ドッグに切り替えました。

いつも、結果が来るまでは気になりますね。
お正月 食べ過ぎないように しようっと。


Commented by poco-toma at 2011-12-28 21:47
えつこママさん 身長に関してはおかしいな~って思ってるんですよ。
だって 4年前からも2~3㎜伸びてるし。
背骨のS字カーブが、ゆるくなってるんじゃないかなぁ?どうもそんな気がしてならないの。
今回心電図を撮ってもらえなかったのも 気になってます。
半日ドックって言うのもあるんですね。
お正月 食べ過ぎないでいられますか~^^
テレビなんか見てると 絶対だめね。
Commented by hagakie at 2011-12-29 18:54
私も 検診で 中性脂肪は毎年 言われてましたが
今年はコレステロールが増えてました・・・

良い 年を! 来年も よろしく。   シニア
Commented by poco-toma at 2011-12-30 21:58
シニアさん コメントありがとうございます^^
コレステロール気になってるんですよ。
シニアさんも高いんですか?
私、脂っこい物や 肉系が好きなんですよね~
気を付けなきゃ。 
こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします~~
by poco-toma | 2011-12-27 21:14 | 山野草 植物 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧