ピラカンサ

a0036693_21491114.jpg

最近 朝寝坊がひどくて どうしてだろうと思ったら
心当たりがありました。

娘の猫が餌を食べにくるんです。
それも早朝4時とか。

ドアを開けてやって 
それから2度寝するのが良くないんでしょうね。

そのまま起きて 本を読むとか、絵手紙を書くとか、
ウォーキングでもすればいいものを。

でも 快眠って本当に幸せ~~
[PR]
Commented by おばスロ at 2011-12-29 22:12 x
こんばんは!
ピラカンサ素敵です!
やっぱり、とまとさんの絵手紙、最高です!

猫ちゃんで寝不足・・・。
良く分かります。
私も腕枕して寝ているのですが、夜中に出たり入ったりされ、ぐっすり眠れません。
可愛いから、仕方無いんですけど・・・!(笑)
Commented by poco-toma at 2011-12-30 22:01
おばスロさん ありがとう♪
猫は何度も我が家に通って来て 餌を食べるんですよ。
餌 貰ってないんと違うかって 夫が言うくらいですけど
少し前まで 一緒に暮らしていたんですからね。
猫にとっては どちらも我が家ってことで^^
おばスロさんも猫好きなんですね。
嬉しいな~お仲間^^
by poco-toma | 2011-12-28 21:54 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧