人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイワレ

カイワレ_a0036693_1559933.jpg

寒くなると、画材探しも行動範囲が狭くなってきますね。

じっとしていないで、歩いてきましょう。

バーチャル日本一周 もうすぐ竜飛岬です。

北海道は近いぞ! 
Commented by ペンパル at 2012-01-09 18:07 x
これから、ますます寒くなってきますね。
寒がりの私は、あんかを入れて寝ています。
頑張って歩いているんですね。
バーチャル日本一周は、どこからはじめたんですか?
Commented by とまと at 2012-01-09 20:46 x
ペンパルさん こんばんは
私は風呂に入ると すぐに布団に入って寝るんです。
だからあったかで あんかも炬燵も必要ないんですよ。
ただ、遅くまで起きていると 風呂も遅くなって億劫ですね。
バーチャル日本一周は自分のデータを入れた時点で 自動的に住んでいるところからに出発になったと思いますよ。
歩いたり休んだりで ぜんぜん進みませんが ちょっと頑張らないとね。
日本一周すると完歩賞が頂けるようで 申請しようと思っています。
でも いつのことになるやら~^^;
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-01-09 21:17 x
とまとさん今晩は。
日本一周もうすぐ竜飛岬ですか。もう目の前が北海道ですね。
でもねとまとさん出発してもう何年になるでしょうか。
頑張ってください。
それと実際に歩くのもね。
寒くなりますので少し早目の時間がいいですかね。
小生も犬がいなくなり散歩がおろそかになってます。
でも夜は家内と歩くようにしております。
お城を一周して帰ってます。約1時間くらいかな?
半分くらい来た位で身体がポカポカしてきますね。
やはり歩かないといけません。先ほど散歩から帰ってきました。
Commented by poco-toma at 2012-01-10 21:59
夢心さん こんばんは~~
>でもねとまとさん出発してもう何年になるでしょうか。

はいはい 調べて見たら なんともう4年となっておりました^^;
それでもまだ 40パーセントしか歩いていません~ えっへん^^
>それと実際に歩くのもね
あ! これはですね~
実際に歩いた歩数を入力して 自動的に距離に換算され、日本一周を.目指すと言うことになっております。
ですから 実際に歩かなきゃ 前には進めないわけで、ですから さほど歩けていないわけなんですよ。自慢じゃないですけど^^
私の場合 1歩が60センチで計算されています。掲示板を見ると まじめな人は3年前後で一周されているようなんですけど 私は今年中は無理見たい^^;
夢心さん 今からでも ぜひ登録参加してください。きっと 私を追い抜いてしまわれると思いますよ。万歩計を付けて 毎日入力すると 励みになるでしょう。
1時間歩くと およそ4キロくらいですね。
毎日 継続するって 本当に難しいです。
by poco-toma | 2012-01-09 16:04 | 野菜 | Comments(4)