人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスですか?

ストレスですか?_a0036693_2226744.jpg

なにか面白い言葉入れたいな・・・
思いあぐねていた時、ふじこさんから電話です。

〇〇さんが〇〇で入院~
え~~~~~
〇〇と言う病名を聞いて、あまりにも驚いたのですが
無事 回復とのことで本当に安堵しました。

同じような年齢ですからね。
気をつけなくては。
でも 何の兆候もなく、突然そんなことになるなんて
何を気を付けたらいいんでしょ。

何が原因かわからない場合、よくストレスだろうと言いますが
本当にそうなの?
見えない敵ですよね。ストレスって。
う~~ん わからん??

みなさまも、どうぞ お気を付けてくださいね。
そう言うとまとさんもね、と言われたんだっけ。
Commented by シニア at 2012-01-18 14:20 x
今年も よろしくね~~^^
ダイナミックな 絵手紙 楽しみです。

医者は だいたい 「ストレスが原因ですね」言うんですよね・・・
Commented by poco-toma at 2012-01-18 19:54
シニアさん ご挨拶 まだでしたね。
大変失礼しました。
こちらこそ よろしくお願いいたします。
今まで 納得いかなかった病の原因に 更年期っていうのもありました。その時30代。
元気でいたいですね~
by poco-toma | 2012-01-16 22:36 | 野菜 | Comments(2)