a0036693_169113.jpg

昨日 今日と、久しぶりの雨となりました。
どれくらいかな? ずっと乾燥状態が続いていたので、良いお湿りですね。

我が家のあくらの木、実がまだ付いていて、赤く輝いています。
なぜか今年はまだ、植木選定の連絡がありません。
忘れられているのかしら。
聞いてみよう。

さて もう 4時過ぎましたね。
お返事が溜まっているので、もう少し机に向かいます。
[PR]
Commented by etsukomamah at 2012-01-21 22:47
岡山も久しぶりの雨でしたね。こちらも昨日から雨模様。
寒さが厳しくなると 赤い実はますます赤くなるように感じます。

絵手紙神社の絵馬 ビックリです^^
凄いって言うか 素晴らしいですね。
全国大会のパンフレットが今日届きました。
時間があれば行ってみたい。
Commented by きゅうママ at 2012-01-22 08:54 x
全国大会のパンフレット届きました~^^
岡山には縁があるのに・・・・後楽園に、未だ行った事が無く^^;
藤田神社も行って観たい~!!!
楽しみです☆
Commented by poco-toma at 2012-01-22 21:51
えつこママさん こんばんは♪
絵馬はゆっくり見たかったのですが、 あまりにも数が多くて
写真だけ見て 帰りました。
藤田神社は ちょっと交通の便の良くないところにあります。
バスがいいかな? 行けるといいですね。

Commented by poco-toma at 2012-01-22 21:55
きゅうママさん 当然ですが私にも届きました~^^
時間があれば、後楽園はぜひ行ってね。
時間が足りるかなって 心配してますよ~
あ、送っていただいた年賀状の通信、年賀状展に貼らせていただいてます~
事後承諾でごめんなさい。
by poco-toma | 2012-01-21 16:18 | 山野草 植物 | Comments(4)