野次馬

a0036693_8305586.jpg

物想いにふけりながら、下を向いて交差点を渡っていると
何やら金属が散乱しています。
良く見ると、黄色いナンバープレートらしきものも。

えっ!?と思って良く見ると、横断歩道をまたいだ
追突事故現場でした。

すぐに県警の車到着。
家に着く頃、救急車の音が聞こえてきました。
大したことが無いといいですね。

ツタ、あれやこれや塗っちゃって、すごい色に。
まぁ 失敗は無いと言うことで・・・
[PR]
Commented by etsukomamah at 2012-02-16 20:23
脇見運転 怖いですね~ ( > < )

ショッピングセンターの駐車場のポール壊して
弁償したことがあるわ.....
気のゆるみ 気をつけなくっちゃね。
Commented by poco-toma at 2012-02-18 19:36
えつこママさん こんばんは~♪
壊したのがポールで良かったですね~
人間が壊れたら・・・傷つけたら大変ですから。
瞬間のよそ見でも 車は随分走りますから。
気を付けます!
by poco-toma | 2012-02-16 08:44 | 山野草 植物 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧