きんかんの甘煮

明日明後日は 上南公民館 文化祭です。
絵手紙クラブ生はごく少人数ですが、頑張っていますよ。

田んぼに中の公民館、とてものどかですが、
この日ばかりは大賑わい。
明日は 写真を撮ってきましょ。
a0036693_21344354.jpg

今年は甘くておいしい キンカンの甘煮を
二度も頂きました。
我が家に成っていても、作ったり作らなかったり。

今年はとてもラッキー♪
来年も、よろしくお願いしま~~~す♪
ちょっと厚かまし^^;
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-03-09 22:09 x
そちらも文化祭ですか。
我が方も明日明後日と文化祭がWであります。
今日その準備二ヶ所雨の中行ってきました。
丸亀中央と土器です。
お互い明日明後日頑張りましょう。
Commented by poco-toma at 2012-03-10 17:37
岡山市内の文化祭は ここが最後らしいです。
まだ新しくて仲間も少ないので、わざわざ絵手紙を見に来て下さる方も少ないんですよ。
明日も頑張りますね~
by poco-toma | 2012-03-09 21:38 | 食卓 | Comments(2)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧