人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島88ヶ所 十禅寺山を1周

ぱっとしないお天気だと聞いていたので、歩くには丁度良い~
田井駅に着いた時は、湿っぽい曇り空でしたが
歩いているうち、徐々に回復。

お昼には、すっかりいいお天気となりました。
児島88ヶ所 十禅寺山を1周_a0036693_21261033.jpg

道標に助けられます。
児島88ヶ所 十禅寺山を1周_a0036693_2145198.jpg

12番と13番の間にある 71番太子堂です。
振り返れば 瀬戸内海が一望。
児島88ヶ所 十禅寺山を1周_a0036693_21415338.jpg

海沿いはいいですね。

児島88ヶ所 十禅寺山を1周_a0036693_2127735.jpg

14番 蓮華庵、椿と桜のコラボが美しい。
小さな庵です。

児島88ヶ所 十禅寺山を1周_a0036693_21284428.jpg

納経帳の代わりに、和綴じに描いています。

そして 歩くことも目的の一つ。
今日はおよそ14キロでした。 
児島88ヶ所 十禅寺山を1周_a0036693_2115699.jpg

山桜が、間もなく満開~♪
県南にも、こんなに山桜があったなんてね

Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-04-14 21:52 x
納経帖の代わりの和綴じ帖いいですね。
いいアイデアです。流石です。
連華庵石段の椿と桜のコラボ最高です。
絵になります。
今日はいい天気でした。
Commented by 夢うさこ at 2012-04-15 16:28 x
岡山資料が 届きました。
ありがとうございます。
楽しみが 倍増です。
もうすぐだな~~~
Commented by poco-toma at 2012-04-15 20:59
夢心さん ありがとうございます~
押印しているのは ごく一部ですけど
順序通りに描いていけば 分かりやすいかなと思いました。
まぁ 自分で楽しむものですから^^ 見易くていいかな!?
Commented by poco-toma at 2012-04-15 21:01
夢うさこさん 金沢の時は 早く送ってくださったと思うのに 遅くなってごめんなさいね~
いよいよ近くなってきました~~~
by poco-toma | 2012-04-14 21:32 | 児島88ヶ所 | Comments(4)