人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルムカード

岡山のフォルムカード 2012年版は後楽園だそうです。

千晶さんから届いたのは 桃太郎
調べると2009年9月発売、かわいいね!
犬の眉に やる気を感じます~
フォルムカード_a0036693_16185689.jpg

今朝はちょっと肌寒く、半そでの上に、
山シャツを着てウォーキングをしました。
お天気もぱっとしませんね。

6日7日の天気予報
岡山市内曇り、降水確率40パーセント
気温は28度29度~ 蒸し暑そう~??

外でご案内するには、曇りの方が助かります。
雨 降らないでね~~
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-02 21:21 x
そうですね。わんちゃんいい顔してます。
もうすぐですね。お世話になります。
楽しみです。
7日は曇りですか。8日は?

Commented by 夢うさこ at 2012-06-03 08:40 x
かわいい~~~
桃太郎さん いいね❤
孫っちが 今桃太郎さんの
お話 大好きなんです
Commented by poco-toma at 2012-06-03 19:47
夢心さん いよいよですね~
台風の影響で 6,7日は曇りみたいです。8日は通り過ぎるので お天気良くなりそう。
当たって無かったら ごめんなさい^^;
Commented by poco-toma at 2012-06-03 19:49
夢うさこさん 桃太郎は鬼を退治した 英雄だから~^^
しかも子供っていう設定がいいですね。金太郎はどうなの??
by poco-toma | 2012-06-02 16:24 | in倉敷 | Comments(4)