人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27回絵手紙友の会全国大会in倉敷(リハーサル)

昨日 本大会が無事終了しました。
3年間かけて、準備を重ねたものが 大きく花開きました。
全国から800名の方が参加してくださって 倉敷の町は大賑わい。
飲食店、コンベンションなどから ぜひ来年も~~
と言われたと聞きます。
来年は 浜松へバトンタッチしましたよ~

実行委員だったので 大会中の写真が無くて、アップできません。
昨晩 懇親会に参加しましたが、お料理も地元産の食材を使用し豪華~
みなさんにとっても美味しいと 喜んでいただけました。

カメラ本体に懇親会の写真が入っているのですが 
バッテリー切れで取り出せません
また後日。
リハーサル当日の写真を入れておきます
横断幕の出来は いかがでしょうか? 
風で墨を舞台にこぼし、猫に遊ばれながらも、頑張って書いたよ~
第27回絵手紙友の会全国大会in倉敷(リハーサル)_a0036693_20211225.jpg
第27回絵手紙友の会全国大会in倉敷(リハーサル)_a0036693_20195092.jpg

設営、リハーサルが終わって ロビーへ集合です。
第27回絵手紙友の会全国大会in倉敷(リハーサル)_a0036693_20191464.jpg

今日は 有隣荘で受付のお当番。
毎回 ふじ子さんと、岡山を6時半に出て、倉敷で朝食。
今日は一人、おしゃべりの相手がいなくて、時間を持て余してしまった。

午前中から雨が降り始め、いよいよ梅雨入り宣言が出ましたね。
大会2日間 良いお天気で本当に良かったです。
オプショナルツアーの方 スケッチはどうだったか 気になっています。
Commented by rringonoki at 2012-06-08 22:37
お疲れ様でした~
昨日は 遅くまで ごめんね=
でも 楽しい楽しい時間でしたよ

今日 雨の中 ツア~でした
また 雨も楽しく 
絵手紙の藤田神社に お参りして
精進を誓って?? きました

無事 9時半に帰宅しました

ありがとうございました
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-08 23:14 x
とまとさんお世話になりました。
またスタッフの皆さんにも宜しくおっしゃっておいてください。
最後は別れが辛い涙雨でしたね。
でも何とか雨の中ベンガラの町吹屋地区でスケッチしました。
軒下を借りてね。結構降ってました。また雨も思い出です。
またスケッチUPします。
昨日は忙しくて結局大原美術館の工芸館東洋館児島虎次郎記念館分館は行けずじまいでした。
残念でした。
でも有燐荘の志功御群鯉図はもう感動でした。
動いていましたね。やはり本物はいいです。

お疲れさんでした。少しゆっくり休んでくださいね。
Commented by charming-yh at 2012-06-09 00:19
とまとさん、お疲れ様でした。
もう少し早く知り合っていれば・・・

倉敷大会、よかったですよ~。
きめ細かな対応の数々。
素晴らしかったです。
お疲れが出まように・・・

事後承諾ですが、リンクさせていいただきました。
Commented by aki-milk at 2012-06-09 05:52
お疲れ様でした…
とってもイイ大会でしたね~>^_^<
たくさんの出会い…再会^^
お世話になりました!

オプショナルツアー^^雨でもスケッチしてましたよ!
私は、パスしちゃったよ~
Commented by poco-toma at 2012-06-09 20:21
りんごさん
藤田神社 舞台の上に大きな鳥が巣を作っていたでしょう?
今回の大会は 全国から来られる皆さんには気を遣ったのだけど
地元だから違った意味で リラックスしてました
また お会いした時は よろしくね
Commented by poco-toma at 2012-06-09 20:23
夢心さん 倉敷にはまた来られるときがあるでしょう?
その時 工芸館東洋館、児島虎次郎記念館を観てくださいね~
志功の鯉は 何度見ても素晴らしかったです
雨でもスケッチ 頑張りますね~
Commented by poco-toma at 2012-06-09 20:25
チャーミングさん 私もリンクさせていただきました。
大会も終って ホッとしています。
お褒め頂いたので 仲間にも伝えておきますね~
Commented by poco-toma at 2012-06-09 20:27
あきちゃん ありがとう~
いや~ 本当に忙しくて楽しかったです。
懇親会では食べてばかり^^;
また来年もお会いできますよね~
Commented by きゅうママ at 2012-06-10 09:03 x
一日余分に遊んで、昨夜帰宅しました♪
本当に楽しい、全国大会でした^^
スタッフの皆さんのご苦労のお陰です。
ありがとうございました♪

今度は・・・歌ってみますか~^^
Commented by poco-toma at 2012-06-10 10:07
きゅうママさん いつも元気をありがとう~
またお会いしましょうね。
by poco-toma | 2012-06-08 20:36 | in倉敷 | Comments(10)