38歳

a0036693_22301592.jpg

すごい人だなぁ という印象で、応援していました。
野球の事は、良く分からないんです。
でも イチローはやっぱりすごい。
[PR]
Commented by etsukomamah at 2012-07-25 00:06
この移籍が最後になるのかなぁ~と思っています。
年齢考えるとね。 凄い 努力の人ですね。
イチロー ファンです。
野球よくわからなくっても応援したくなるね^^
Commented by aki-milk at 2012-07-25 09:33
そぉですよね~>^_^<
スゴいね…イチロー!!
Commented by poco-toma at 2012-07-25 23:31
えつこママさんもファンですか?
強い精神力の持ち主なんでしょうね。
少しでいいから あやかりたいわ^^
本気で努力すれば 私たちもちょっぴりだったら成長しますよね。
Commented by poco-toma at 2012-07-25 23:33
あきちゃん 今後の活躍を、とても楽しみにしておきたいです~
オリンピックも忘れないように観戦しなきゃね
by poco-toma | 2012-07-24 22:36 | 山野草 植物 | Comments(4)