人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの引っ越し

「もう 移動せんと行けんじゃろう」
そろそろお願いしますと言わなきゃ・・・と思っていたら
夫の方から声をかけてくれました。

チャンス!
願ったり叶ったり~

我が家は、ドアが非常に狭くて、
部屋から部屋への、家具の移動が大変なんです。

まして冷蔵庫の大きくて重いこと(ごく普通サイズですけど)。
冷蔵庫の幅が、60センチ
ドアを通過できなくて、ドア止めの桟を外して
61センチとなり やっとのことで移動完了しました。

「なんも考えずに、こんなサイズの冷蔵庫買って!」

何と言われようと、助かりました。
やはり 男性の力じゃないとね。
キッチンの引っ越し_a0036693_21373456.jpg

キッチンは小物が多くて 整理が大変
おまけに 新しい収納をまだ 購入していないので
きれいなのは ここだけ。
お見せできない状態です。

整理術を勉強しなければね
Commented by きゅうママ at 2012-08-04 06:19 x
お大がかりなリホームは、大変ですよね。
荷物の移動、職人さんの出入り、ゴミの整理・・・。

我がも、地震で壊れた窓修理を、やっと始めます(^。^;)
私の部屋の窓なので・・・業者さんが来る日は、荷物の移動が大変です!
暑いから・・・無理しないでね~☆
Commented by poco-toma at 2012-08-04 20:54
きゅうママさん そーなんです
もうリフォームも飽きちゃった^^;
でもまだ終って無いし。終っていないところは 本当に汚いし^^;
我慢我慢~
きゅうママさんのところは 一日で終わるのかしら?
早く落ち着きたいです~
by poco-toma | 2012-08-03 21:41 | つぶやき 日記 | Comments(2)