人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホウロウ鍋


今日は小学生とクラブ生 合同の絵手紙教室でした。

帰りに tadakoさんとホウロウ鍋の話になり
汚くなったので 捨てようと思うと話したところ
漂白剤を入れておくと きれいになる。

そう 教えていただいたので ゴミとして出す予定だった物を
試してみたら 真っ白になりました。
わぉ 捨てなくて良かった~

みなさんもぜひお試しくださいね。
もしかして 知らなかったのは私だけかな?

今日は絵手紙が描けていません
ちょっぴり早いですが おやすみなさい

by poco-toma | 2012-08-21 21:01 | つぶやき 日記 | Comments(0)