掃除を頑張った

掃除と言っても、サッシを磨いて、風呂のカビをとって・・・・
サッシはアルミじゃないんです。
鉄製なのでさびは出てるし、こすってもなかなか汚れは落ちない。

おまけに窓から外れないので 水で洗い流すこともできず
神経と腕力使いました。

気になっていたお風呂のカビ、今日は頑張った!
お風呂に入る度、目が汚れに行っちゃうのよね。

天井、蓋、ドア、壁、本当にきれいになりました。

でも、手すりが駄目なんです。
ソフトタッチの素材なので、きれいになりません。
漂白剤を布か何かにしみこませて、浸しておくといいのかな?

風呂の掃除をする際、いつも気を付けていること

友人が、浴槽の縁に上がって、掃除をしていて落下。
骨折をしました。

絶対、落ちないようにね。

一番いいのは、普段からマメに、きれいにしておくこと。
分かっちゃいるんだけど。
a0036693_22532390.jpg

椿の実。

[PR]
by poco-toma | 2012-08-29 22:57 | 山野草 植物 | Comments(0)