人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドーセージ

北海道をご主人と旅をしている 
えつこさんから絵手紙が届きました。

40日間 車の旅だそうです。
毎年夏になると、おふたりで車の長期旅行。


いいですねー

私の場合は一人で行くことがほとんどなので、
3~4日すると家の事が気になって、
早く帰りたくなるんです。

じゃ、夫と二人で行ったらってことになると・・・
運転は私、夫は口ナビってところでしょうか?

メドーセージ_a0036693_1425171.jpg

Commented by aki-milk at 2012-08-30 19:00
わかりますぅ~>^_^<
ウチも運転は私!
しかも!!!地図の読めない旦那…
だから おでかけは一人が一番よ♪
Commented by poco-toma at 2012-08-30 22:55
そうそう 一人がいいのよね。
自由気ままで 大好き。

でも夫と車で一緒だと仮定したら 40日も旅が出来るかな?
お互い わがまま放題で1週間も持たない?
それとも 新たな発見があって 案外仲良く回れるかな?
一度試してみたいな~ 本当かな^^;
Commented by さざ波moo at 2012-08-30 23:10 x
【夫】と【仲良く】【車】で【長期旅行】
なっかなか、難しい夢ですね。

夫が運転で、私が新聞読んだり寝っぱなしだと文句言われる。
私が運転で、道を間違えると文句を言われる。
カーナビは、間違って文句言われても平気。あの鈍さが羨ましい。
Commented by ペンパル at 2012-08-31 20:16 x
夫婦2人で北海道旅行、羨ましいです。
1週間ぐらいだったら、2人でも大丈夫かも。それ以上はお断りしますかな。
Commented by poco-toma at 2012-08-31 23:20
さざ波さんのところも そうなんですか?
助手席は運転できない方が、上手く行きそいうな気がしますよね。
夫婦の場合は そんな問題じゃない?
Commented by poco-toma at 2012-08-31 23:23
ペンパルさん 奥さんは普段もあまり怒ったことの無いような 穏やかな方なんです。
ご主人は四国88か所 やはり通して歩いて 奥様が車でサポートしたと言う。息があってますよね^^
夫婦だと 家の事を気にしなくていいのが利点ですね
by poco-toma | 2012-08-30 14:27 | | Comments(6)