ミニ南京

a0036693_20471573.jpg

ミニと書いたものの、どのくらいかなと思い、測って見たところ
直径11センチでした。

画材にと思って思って買ったのですが、水っぽい
レンジでチンして マヨネーズでサラダ?

ネットで検索して見ると、グラタンが多いですね。
次回やってみよう。
[PR]
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-09-13 22:56 x
大迫力の南京です。色付けも素敵。

本の件了解です。
お会いするのを楽しみにしております。
Commented by ペンパル at 2012-09-15 05:17 x
おはようございます。
カボチャの味も色々ですね。
水っぽいのや、ホクホクしたのや煮てみないとわからない。
これからはポタージュがいいかな。
Commented by poco-toma at 2012-09-17 19:04
夢心さん こんばんは~
水曜日は楽しみにしていますね~
よろしくです
Commented by poco-toma at 2012-09-17 19:06
ペンパルさん そうですよね。
意外と輸入物が美味しかったりします。
ポタージュも大好き
でも 夫はかぼちゃは食べないんですよ。
甘いからって
by poco-toma | 2012-09-13 20:50 | 野菜 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧