人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本宮高倉山

車道をドライブ その後少し歩いたわけですが
以前は柿畑だった所が、荒れ放題。

廃屋が2軒ほどあって、こちらも荒れていました。

もっと驚いたのは、イノシシが足音に驚いて
飛び出してくると言う場面も。

あっという間に走り去るので、写真には撮れませんでしたが、これが2度、
そして がさがさ 獣らしい物音が、何度も道べりで聴こえました。

飛び出して来たのは、子供のイノシシで、さほど大きくありません。
どたどたどた~~~
体重ありそうだね~

親じゃなくて良かった。

狸は見かけたことがあったけれど、イノシシじゃ もう歩けないですね。
本宮高倉山_a0036693_21114483.jpg

金山の鉄塔が見えます。
眼下には線路と棚田。そして旭川
パラグライダーで飛んでみたい。
by poco-toma | 2012-09-26 21:15 | | Comments(0)