人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

文化祭_a0036693_23162668.jpg

文化祭には大勢の方が お見えになって
ああだこうだと お話に花が咲きました。

体調回復のコッコさん 観に来てくださりありがとうございました♪
あまり 無理しないでね。

今日は ちょっぴり早く帰り 夜はいつものように1時間ほど歩いてきました。
雨がぽつぽつ

明日 あまり降らないといいね~
Commented by さざ波moo at 2012-10-28 20:25 x
あ〜〜〜、残念! 朝から伺うつもりだったのに、来客やら急用やらで
三時半になってしまい、これで着いたら四時過ぎるので断念しました。
断念・残念・・・

カレンダーの中を拝見したかったです。
《古き 懐かしい 昭和の道具》 12選に選ばれたのは何々でしょう? 
それとも月毎に、幾つも描かれてたのでしょうか。

 お一人だけの作品? それとも皆さま、それぞれに?
そうなら、昭和の道具オンパレードですね。テーマが冴えてます。
若い人や来客にも古い道具を説明出来て、話題で楽しめそうです。
私も昭和の古道具ですが・・・。♪
Commented by poco-toma at 2012-10-28 20:47
さざ波さん カレンダーは皆さんがそれぞれくじを引いて 月別に担当しました。
この昭和の道具は県立博物館へ行って、参考にしたそうです。
もう カレンダーも何年も続いていますから お任せしても大丈夫。
私も楽しませていただきましたよ
あともう一部は 履物カレンダーでした。
私は地下足袋を描いたのですが わかるかな??
by poco-toma | 2012-10-27 23:20 | | Comments(2)