人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢田 恩徳寺

沢田 恩徳寺_a0036693_17174219.jpg

11月と言えば 寒いかなと思ったのですが
ポカポカと日差しも温かく 気持ちのいい日でした。

沢田の恩徳寺
周りは柿の収穫時期

柿の葉も紅葉して 辺り一帯がオレンジ色に染まっています。

JA沢田柿まつりは11月18日(日)です

恩徳寺の銀杏も 黄葉に染まりつつありました。
静かで郷愁を誘う いいところです。
Commented by ペンパル at 2012-11-10 08:50 x
柿大好きです。
こちらは柿の葉もすっかり落ちてしまいました。
岐阜にいる妹が富有柿を毎年送ってきますので、いまからそれを楽しみにしています。
Commented by poco-toma at 2012-11-10 20:10
ペンパルさん 岐阜の方から送ってもらえるなんて 嬉しいですね。
お味は一緒ですか?
今日私も柿をいただきました。
しっかり食べて 医者いらずですよね~^^
by poco-toma | 2012-11-08 17:24 | スケッチ・風景 | Comments(2)