食パン

a0036693_1942632.jpg


肉も食べますが、乳製品を減らし、おやつ(間食)、アルコールを辞めたところ
体重が2.5キロ減となりました。

だれも痩せたねって 言ってくれない~

野菜はたっぷり摂っているつもりですが
実はどのくらいが基準なのか、分かって無い。

食パン 最近はライ麦パンにしていたのですが
初めて ヨモギパンなるものを買いました。

ライ麦パンは、美味しいと感じます。

これはどうかな?
明日の朝のお楽しみ♪

本当は、自分で焼けばいいんですよね
[PR]
Commented by rringonoki at 2012-11-13 21:06
ビールを飲まなければ きっと やせる
分っちゃ炒るけど やめられない
 私は 野菜ばっかり食べているので
逆にたんぱく質を とらないと 
筋肉が できない だって~~
 バランスよね

Commented by etsukomamah at 2012-11-13 21:13
おやつを止めれば痩せられるって言うけれど本当ね。
2.5キロ減量凄いね。
とまとさんお山にも登られるので
余り痩せすぎないほうが . . . .
一日の野菜摂取は300グラム目安。
お皿に山盛りだそうです。茹でたら少しになるよ。
Commented by poco-toma at 2012-11-14 19:23
りんごさん ビールを辞めて痩せたって話は ちょくちょく聞きますよね。
空腹の時や 疲れた時無性に飲みたくなるけれど
お腹に食べ物が入ったら もうあまり未練は無くなります>私の場合

たんぱく質 豆腐ばかりでも駄目見たいですね
お肉も必要・・・・お肉大好き^^
Commented by poco-toma at 2012-11-14 19:26
えつこママさん クライミングは太っていては 登れないんですよ。
アルプスの岩場に行く時 仲間は減量していました。
すごい重量の荷物を担ぐんですけど。私はそのままだったのですが ちょっと太ると 体が重くて登るのが大変です。
スポーツに贅肉は要らないみたい。

野菜 300gですか?たぶん摂れているといると思うなぁ^^
by poco-toma | 2012-11-13 19:52 | 食卓 | Comments(4)