人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝太郎


寝太郎_a0036693_2312670.jpg


昨日はさほどしんどくも無かったので 耳鼻科に行ったり
プリンターのインクを買いに行ったりと お出かけです。

今日は朝から激しい咳と 痰 一日中 布団の中で過ごしました。

母も痰は出るようですが 鼻声も治り やっと落ち着いたようです。
無理は禁物です。

ブログも 書いたり休んだりしますが ぼちぼちお付き合いくださいね。

思い切って黄色のスキンにしてみました。
そう言えば 春は黄色い花が多いですね。
菜の花、たんぽぽ、福寿草、マンサク etc~♪
Commented by kuma-mitu at 2005-02-28 11:18
トマトさんも ついにダウンですか
鬼の子かと思っていましたよ  人の子を認めます
お大事にね

28日の Comments 欄がありません?
Commented by baranomi at 2005-03-01 10:22
明るく春らしいスキンですね。
咳がつづくとつらいですね。お大事になっさってください。
Commented by poco-toma at 2005-03-02 10:31
鬼の霍乱なんて言葉がありますが 今回の風邪は すっかり引き込んでしまいました。 くまさん とまとも人の子でしたね。良かった!

baranomiさん いつもありがとうございます。
前回は医者に行って すぐに治る注射をしてくださいなんて 言ったのですが
今回はさすがにすぐには治りそうにありません。 3月になったっていうのにね~
ちょっぴり休養します。
by poco-toma | 2005-02-27 20:58 | つぶやき 日記 | Comments(3)