衝動買い

a0036693_2030990.jpg

JAはなやかショップで 何を思ったか つい買っちゃいました。
今から植えても 大丈夫ですか~
店員さんにお聞きしたら 売ってるんだから大丈夫でしょうって!

ニ個ポット50円って 安すぎない??
根付くのかなぁ。
アラスカ豆の苗と、レタス、パセリの苗 早速明日植え付けよう
[PR]
Commented by etsukomamah at 2012-12-20 22:32
上手に冬越しが出来たら豆類は春に収穫できるかな。
レタスは 冬の寒さに凍って透き通ってしまいそうですね。
ビニールかけて寒さから守る?
Commented by poco-toma at 2012-12-21 17:09
レタスはビニールが必要なのかな?
うーん 手間をかけずに作りたい~~~^^;
早速植えましたが アラスカも手が必要だしね。
Commented by コロンママ at 2012-12-22 01:13 x
黒のビニールポット衝撃です。
ほんとにビニールみたい。ちょっと曲がった感じとか 光が当たった感じが よく出てますね。色塗りとは こんなものなんですね。いつになったら描けることやら…
Commented by poco-toma at 2012-12-22 19:48
コロンママさん こんばんは~
これはまだ乾いていないので 特にそんな感じがするのかもしれません。
実際のを見ると.ちょっと違うかも^^;
いい加減に塗っているのが いいのかもしれません~
by poco-toma | 2012-12-20 20:35 | 野菜 | Comments(4)

岡山から発信  


by とまと
プロフィールを見る
画像一覧